blog

スタッフブログ

西宮市にて玄関扉と二重窓の現場調査へ

皆さんこんにちわ!今回は玄関扉と二重窓をお考えのお客様宅へ

現場調査へ伺いました。

 

 

外側             内側

今回のご依頼は、玄関扉と窓の補助金を利用してリフォームをお考えとのことです。

前回弊社を御利用いただいたお客様からのご相談とのことで嬉しい限りです。

まずは、玄関ドアなのですが木でできている玄関扉になります。玄関扉を交換となりますと

アルミドアのカバー工法をご提案させていただきました。

今回ご提案させていただいたYKKAPのドアリモN06という商品になります。

立体感のあるリブモールにスリット最高ガラスを組み込んだ端正なデザインの

両開き扉になります。開口を最大限に生かせますし、扉は断熱ドアになっていて

ガラス部分は複層ガラスになっています。

ドア本体には断熱材を使用している玄関ドアになります。

  

こちらは窓になります。

窓に関しましては、弊社からは3種類のパターンをご提案させていただきました。

 

①マドリモ アルミ樹脂複合窓

 

 

②プラマードU複層ガラス

 

 

③プラマードU Low-E複層ガラス

詳しくご覧になられる場合は、こちらをクリックしてくださいね(^^)/→YKKAPホームページ

次はこちらの上側が斜めになった四角窓。

こちらも木でできている扉になります。現状は劣化していて隙間風が入ってきて

しまっているとのことで、取替をご検討されています。

ただ、同じ形にするとなると、アルミドアの特注品になりますので

費用がかなりかかってしまいます。

今回は、補助金を利用してリフォームをお考えとのことです。

今は住宅省エネ2024キャンペーンが始まっていますので、

リフォームをお考えの方はぜひお問い合わせください。

詳しくはこちらをクリックしてくださいね!→住宅省エネ2024キャンペーン

 

お問い合わせ