WORKS

施工事例

あたたかいお風呂に入りたい!

在来工法の浴室からユニットバスにする場合、建築側の寸法を測ってその中に納まるサイズで施工するのですが、そうすると建物によっては規格品と寸法が合わず、かなり狭くなる場合があります。そこで建築側の寸法に合わせてサイズをオーダーできる「フリーサイズバス」を採用して狭さを感じることのなく暖かい浴室を実現することができました。

ユニットバス:タカラスタンダード フリーサイズエメロード

工事内容
冬場のお風呂が寒くてなかなか体が温まらず、やっと温まっても寒い脱衣室で湯冷めすることも。入口の段差や小さくて深い浴槽も老後を考えると苦労しそう。以前、見積もりだけしてもらったところ今の広さよりずっと狭くなるといわれて一度はあきらめたのですが・・・
お客様名
H 様
施工エリア
箕面市
リフォーム期間
8日間
費用
200万円

施工前

施工後

施工前

担当者からのコメント

進和リフォームがタカラスタンダードのショールームで行ったリフォームフェアにご来場いただき、当日限りのお得なプランをご利用いただきました。

実物を見て、素材に触れることでカタログでは伝わらないつくりの良さなどもご理解いただけたようです。これからリフォームをお考えの方にはキッチンやお風呂・トイレなど水廻りの機器を取り換える際にはぜひショールームに足を運ばれることをおすすめします。

ショールームに行かれる前にリフォーム会社に一度現場を見てもらって寸法や状況を把握されてから行かれるとさらに具体的な商品選びができますよ。

最新の施工事例