blog

スタッフブログ

尼崎で賃貸マンションのシーリングライト取り替え

皆さんこんにちわ!今回は、賃貸マンションにてシーリングライトの取り換え工事を行いました。

シーリングライト シーリングライト

リビングとトイレのシーリングライトを交換させていただきました。

シーリングライト

まずは、既存のシーリングライトの本体を取り外していきます。

シーリングライト

取り外した後は、新しい取付金具を付けます。

金具

こちらが新しい取付金具になります。こちらを天井に取り付けます。

シーリング シーリング シーリング

取付完了!カバーを取り付けたら完成になります(^^)/

シーリングライト シーリングライト

トイレ前のシーリングライトの本体も取り外していきます。取り外した後は、新しいものを設置して完成になります。

ライト

明るくなりましたね!LED照明の特徴として

・寿命が長い

・消費電力が少ない

・紫外線・赤外線がほぼでない

・低温時でもすぐに点灯できる

・水銀、鉛などが含まれない

という特徴があります。LEDの寿命は、一般的には10年程とされています。衝撃に強く壊れにくい性質であることから、傾向となどと比べると交換の手間は少なくなります。手間も省けるし経済的負担も少ないと助かりますね!

お問い合わせ